LKJ通信






ここをクリック

損保ジャパン自賠責保険
インターネット契約サービス
【i自賠】申し込み

業務継続計画(BCP)




経営ビジョン

経営ビジョン

<2025年3月末_3年後のあり(なり)たい姿>

経営ビジョンイメージ

みんなが笑顔でいきいきして働いている会社
  1. 仕事には緊張感を持ちながら、言いたいことは自由に言い合える社風です
  2. 会社に愛着を持っていて、それぞれが「ライフキーパージャパンってこんな会社なんだよ」と嬉しそうに話しています
  3. 役割・期待を理解し、その実現に向かって深く考えて行動しています
  4. お互いの仕事を認め合い、一体感を持って仕事をしている実感があります
  5. 人材育成に力を入れていて、高いレベルの均一化・均質化を達成しつつ、さらにそれぞれが個性を発揮しています
いろんな相談事に解決策をアドバイスできる会社
  1. WIN-WINな提携関係づくりが進み、ライフキーパージャパンを介して提供できるメニューが一覧でラインアップされています
  2. お客さまを笑顔にする「コンサルタント」をみんなが目指しています
  3. 多くのお客さまにとって、困ったときに思い浮かぶ存在になっています
  4. 保険以外の情報提供も通じて、関係性を強くし続けています
  5. お客さまにいかに寄り添うことができるかを真剣に考えています
ならではのウリがあるブランド化された会社
  1. ライフキーパージャパンと言えば「○○○○○」と、多くの人が思い浮かべていただける“ウリ”があります
  2. お客さまが「いつもお世話になっている」と感じていて、親しみを持たれています
  3. ライフキーパージャパンの価値を理解いただけるお客さまを、特に大切にしています
  4. 「ぜひ御社で一緒に働いてみたい」と言われます
  5. 「やっぱり違うな」と一目置かれています